2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ19号

多忙週間につき掻い摘んで簡易に


■BLEACH
一護 vs. ウルキオラ。なにげに初対決。
しかし、ウルキオラまで今回で倒せるとは、とても思えないなぁ。(No1候補だし)
しかし、初っぱなからとばしている為一護優勢。
意外に来週ウルキオラの刀剣解放が見れるのかも。

■銀魂
正直今回メインの話が進むとは思ってませんでした。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
10年後の人物は、どれもこれもいい感じなので、今後他のメンバーの未来が楽しみ。

■アスクレピオス
内水融先生の読み切り。
「カイン」の読み切りはそこそこ面白かった。
「カイン」の連載は面白いとは言い難かった。
アスクレピオスの読み切りは面白かった。
こういう漫画家さんに向いているのってなんなんでしょう。
週間連載は明らかに向いてないようなので。

■サムライうさぎ
やっぱりウサギ面には仕掛けがありました……が、思ってたよりもずっと単純な仕掛け。
だけど、主人公にとってのここ一番のキメ手にしっかり使ってるなぁ。
しかし、開始数話からここまでヒロインへの思いを言い切る主人公も珍しい。
既に妻なんだから当たり前と言えば当たり前なんですが。

■魔人探偵脳噛ネウロ
始まりました。
今回は提灯アンコウ……楽しくなってきました。

■テニスの王子様
いやいや、ボールが真っ二つになったら引き分け、なんてルール無いから!
なにを、さも当然のように……

■ピューと吹く!ジャガー
今回は最後の1ページのおかげで楽しめました。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/04/11(水) 01:06:57|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

突然ですいません。
閉鎖のお知らせです。
詳しくはこちらのブログを見てください。
相互リンクの削除をお願いします。

いろいろとお手数をおかけして申し訳ありません。
今までどうもありがとうございました。
  1. 2007/04/12(木) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. March #bka6SDQA
  4. [ 編集]

リンクの了解しました。

閉鎖ですか、でも受験生なら仕方ないですね。
短い期間になりましたがこちらこそ、ありがとうございました。
  1. 2007/04/13(金) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. あるあろんど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/107-f219efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)