2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎ノ門 ビックラーメン

唐突に機会が出来たので、以前からラーメン二郎以上……と思っていた、虎ノ門 「ビックラーメン」に行ってきました。
まぁ、行ってきたと言うより挑戦して来たに近いんですが。


20081026_01.jpg
こちら相方注文の焼き肉丼。

20081026_02.jpg
合わせて出現する野菜1300gの山。
……確かに二郎越えしている気が。
とりあえず掘り進む。

20081026_03.jpg
全然減らない。
というか、野菜の味が無い……みそ味で二郎よりも味が薄い所為?


20081026_04.jpg
相方の援護を受けつつ…麺が出現。
そうか、これはラーメンだっけ。二郎より麺が取りにくすぎます。


20081026_05.jpg
う、うぷっ
しかし、チャーシューも立派な厚さと大きさ。


20081026_06.jpg
あ、後少し。
……この辺で時間をかけすぎた所為か、麺が伸びて粉っぽく。


20081026_07.jpg
残りをかっ込んでとりあえず終了。
す、スープは無理。

味は並ですが量は間違いなく二郎以上。
1100円とラーメンとしては高コストながらも、まあ価格分の恐るべき量があります。
正直、単独では完食は無理だったろうなぁ。
  1. 2008/10/26(日) 22:50:39|
  2. ちょっとしたレビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/245-c1399b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎ノ門 ビックラーメン 焼肉丼+半餃子

■虎ノ門 ビックラーメン 焼肉丼+半餃子 今日のランチは、虎ノ門にある”ビックラーメン”の 焼肉丼+半餃子800円です。 ※日替りサービス丼 ■ボリューム満点で、お腹い ...
  1. 2010/12/24(金) 08:12:30 |
  2. Tommyのきままなグルメランチ日記