2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ24号

ポセイドンが終了。
M0、初恋限定が今にも終了しそう。
来週より島袋光年先生の「トリコ」開始

と、改変期。

ぬぬ、エロジャンプ期が終わろうとしている。
結局残るのはToLOVEる―とらぶる―だけですかね


 ■BLEACH
始まる凶事。これで仮面の軍勢ができる……ってところにつながるんでしょうか?
しかし、犯人は誰なんでしょうかね? 何となく藍染じゃなさそうなんですが。

■銀魂
吉原編続き。 吉原自警団「百華」月詠登場。
この月詠のフォローの良さッぷりはいいなぁ。
しかし、結局何も守れてませんね後半。

■アイシールド21
阿含、セナとの決着をつけるために帝黒に引き抜かれにに行く。
これは阿含なりのcへのリークなんでしょうか?
……と、思っていたら展開はいきなりクリスマスボウルへ。
阿含は帝黒として出てくるのでしょうか?

■ダブルアーツ
ガゼルの上層部ゼズゥ登場。しかも、前の二人の刺客も脱獄されてしまったっぽい。
しかし、何となく予想はいたんですがヘイムさんは役に立たなかったなぁ。
ちゃんとここでセンターカラーになっているって事は、連載は好調なんでしょうかね?

■ぼくのわたしの勇者学
久々におもしろかった。
大食リストがみんな学習机を食っているのには笑いました。

■HUNTER×HUNTER
10週掲載最終話。
もう完全に死亡フラグがたったとこからのナックル復帰。
キルアの助けで見事にユピーに一撃を加える。
さて、個々で冷静であったユピー相手に話はどう展開するのか……ってところで休載。
次に10週分たまるのはいつでしょうか?

■ToLOVEる―とらぶる―
ルンでもレンでもいい校長。
うん、たくましい。

■D.Gray-man
ティキ兄・シェリル登場。
ロードが普通にその場にいたり、千年公が痩せverだったりと、ノアはまだよく分かりません。

■SKET DANCE
紙芝居編の続き!? 校長先生の孫と一日遊ぶ指令。
しかし、孫の吉彦の顔の前半と後半での違いは何だろう。

■私立ポセイドン学園高等部
最終回。
う~ん、最後まで好きになれなかったな。いや、「黄身のすべてが隙だ」
の勘違いは結構隙でしたが。

■サムライうさぎ
流人たちは皆、武家の出身。
そして、鳳の過去が明かされる。
この後、玩具屋の飛鳥はちゃんと迎えてくれた……となるのでしょうか?

■エム×ゼロ
掲載順位も展開も最終回間近!?

■ピューと吹く!ジャガー
前回のまんまムキムキ状態のピヨ彦。
結果モテていることに嫉妬するハマーさん。
しっかし、思わずくん付けになったり敬語になったりハマーさんがいいなぁ。

  1. 2008/05/14(水) 06:28:42|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/213-b3c9a50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!エロジャンプの意外な秘密

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、エロジャンプに関す...
  1. 2008/05/18(日) 08:39:11 |
  2. エロジャンプの究極エロブログ

エロジャンプのことはよく知っておきたいですよね

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はエロジ...
  1. 2008/05/19(月) 10:21:17 |
  2. エロジャンプの究極エロブログ

本日公開!エロジャンプの気になる情報!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...
  1. 2008/05/26(月) 22:29:33 |
  2. エロジャンプの究極エロブログ