2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終三部作Ⅱ絶望の暗雲

残り2話のメビウス。

前回の続きでいきなりピンチ。
そこにザムシャー、ファントン星人、サイコキノ星人が……


ザムシャーとファントン星人の回は私は未見。
その為、どんな奴かなと思ってたら
20070325_2.jpg

「勘違いするな、貴様は俺が斬ると決めた相手だ」

某惑星の王子じゃないか!




しかし、ザムシャーかっこいい。
口が露出してるのって、マグマ星人を思い出します。
……そういえば、「宇宙の剣豪」には出てたんでしたっけ?
20070325_3.jpg

そこに少しタメ過ぎじゃないんだろうかという演出で、エンペラ星人登場。
「暗黒宇宙大皇帝」って凄い肩書き。
そして、今振り返られるウルトラの父との3万年前の戦い。
20070325_4.jpg

こ、こんな1対1の物だったんですか?
もっと大軍勢同士の乱戦だと思っていたんですが。

あと、その手に持った剣は一体……


20070325_5.jpg

しかしそんな思いもよそに、やたら強い皇帝。
さすがシリーズ最強の星人。新たにやってきたヒカリとザムシャーでも葉が立たない。


20070325_6.jpg

そんな中GUYS基地を守って漢ザムシャー散る。
ザ、ザムシャー!
たった十数分しか見てませんが、その男っぷりに感涙。
ウルトラマンは死んでも生き返るイメージがありますが、ザムシャーは死んでしまったって気がします。

更にヒカリ&リュウさんが特攻し一矢報いるも玉砕。

(しかし、リュウさん特攻って言うと「リュウ・ホセイ」の方が浮かびます)

絶望のまま次回へ



【最後の予告】
いつも"気になりすぎる"メビウスの予告ですがそれも最後。
しかし、今回の気になりっぷりはものすごい。

「ファイナルメテオール解禁!」
タケナカさんからもらったのは、ファイナルメテオールだったんだ。
20070325_9.jpg

って、ゾ、ゾフィー兄さん!!
もう空かされなさそうと思っていたゾフィー人間体がついに!?
え? メテオール!?

20070325_10.jpg

そして、ヒカリのナイトブレスを付けたGUYSの腕。
これは、GYUS全員でヒカリに変身!?
(付けているのはリュウさん?)

更に兄弟全員登場(アストラがついに)と盛りだくさん。


残り一回。
期待して待ちます。

テーマ:ウルトラマンメビウス - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/03/25(日) 15:28:01|
  2. 最近の雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/101-d04e91af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)