2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この武装錬金は強力だ

武装錬金~ようこそパピヨンパークへ~

買ってきました。
まだ、設定資料集が付いてきました。
「とくべつふろくパピヨンマスク」は設定資料集に直接はさみを入れないと付けられない仕様。


ゲーム内容は3Dアクションで、いわゆる三国無双とかガンダム無双とか、クリムゾンティアーズとかみたいな物。

要するに、結構面白いです。
しかし、前見たとおりエフェクトはかなりかっこいい。
曲も戦闘中は「真っ赤な誓い」がかかるので、ファンなら相当燃えるはず。
ファンじゃなくても、三国志やガンダムが分からなくて、武装錬金なら分かる人がこれ系のゲームをやるにはいいかも。

これで協力プレイが出来ればかなり完璧なんだけどなぁ。


だが、しか~し
このゲームのもう一つの真骨頂。
3Dゲームのおかげ、あの鉄壁斗貴子さんをついに瓦解できる……っぽい
いや、出来てるよねこれ。
見えてるよね……?

しかし、斗貴子さん。
やたらにHit数が稼げるのはいいんですが、最初の状態だと
ザコ敵に一撃で即死なのはどうか……



残るプレイヤーキャラは4人
まぁ、パピヨンとソウヤは出るとして、残りはブラボーとムーンフェイス?
(剛太は風邪で休み……不憫な奴)

いや、ムーンフェイスはなんかあおりで
「む~ん、月は一度欠けてもまた満ちるもの」
なんて言ってるんで


これは、打ち切りに終わったムーンフェイスの反乱編のリベンジ?
  1. 2007/06/30(土) 23:59:58|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/133-4c4ebe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)