2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たった3連休で夜型になる。
あるあろんどです。


最近サムライスピリッツ閃が騒がれています。
最初友人から電話で、「次回作はサムライスピリッツ"せん"だ」
と聞かされて
「するとサムライショーダウン1000(サウザンド)になるのか……」
とか、思ってました。
閃ね……


「2Dサムライはこれで完結。」
と、2Dって部分をやたらに強調してたので、まさか……なぁ
ぐらいに思って他のですが、いやいやホントに3D新作とは。


今思えば、3Dサムライは
ジャンプ大斬り>立ち大斬り>必殺技
なんて事が出来るようになって、むしろ2D格ゲーっぽくなる部分も合ったゲームでした。

今回はどうなるやら
今の技術ならもうナコも右京も髪を束ねる必要も無いのでしょうか。
(昔は流れる髪を表現できなかったので)
いや、それ以前に大斬りはちゃんと減るのか
いやいや、それ以前に短髪羅刹ナコは出るのか
あれ? 基盤ってハイパーネオジオ256とかじゃないの?

気になります。
  1. 2006/09/20(水) 04:15:12|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/15-92e58864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)