2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ41号

ToLOVEる―とらぶる―
が、来週重大発表とのこと。

え、アニメ化?



■アイシールド21
ヒル魔・栗田・ムサシの過去回想。
あの金髪は中学で染めていた模様。しかし、 ヒル魔のビジネスホテル暮らしは今も続いているんでしょうか?
少しだけヒル魔親の話が出てきましたが、何だかすごくウソっぽいなぁ。

■ONE PIECE
デカくて速くて強いオーズ。ゾロやサンジに回りから死ぬぞ死ぬぞ言われているのが印象的。
モリアとオーズで、ボス級が二人もいますがどうするんでしょ。

■銀魂
今回は女性陣に活躍を譲るのかと思ったら、ご老体で決めてきた銀さんと桂。
爺になっても…ってのは読み切り時代からの得意技でしょうか。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
新編突入? って程転記した訳じゃありませんが
やっぱり、初期のような短編に突入。
しかし、魔王まで呼べるようになったのに、いまさら普通の霊相手ではって気もします。
底上げがされるんでしょうか?

■BLEACH
ネルはノイトラに頭を割られて記憶を失ったらしい。
って事は力足りずで十刃落ちしたわけではないって事か。
しかし、って事はネルは何番なんだろう。
一護の窮地にネル覚醒。
これはまた、立派な体系……

■P2!
長黒髪は、やっぱり男だったんですね。

■魔人探偵脳噛ネウロ
シックスの話は実に分かりやすい。
人間に近いサルは殺され、遠ければ飼われる。
しかし、イメージ図のプロゴルファーなサルが相変わらずいい味出しているなぁ

■サムライうさぎ
借金をチャラにする作戦は、奉行所から哀れみをかって高札を出させること。
武士だからって理由がいかにも加四郎の怒りをかいそうです。
事実かってるんですが

ベルモンド Le VisiteuR
左腕は、自ら切り落としていました。
うーん、当たらずとも遠からず。が、五人目は割りと拍子抜けですね。
仮面の正体はジョルジュ。
んー、外に出る展開にはいつなるんだろう。

■テニスの王子様
海堂レーザービームをラーニング。
乾が今回いいとこ無しです。

■ピューと吹く!ジャガー
ガマンの阿部さん退院。
というか、この人はもう我慢というより、単にドMなだけ…でも、それを言葉にしてはいけないんでしょう。
うん、あくまでがまん。
  1. 2007/09/11(火) 18:59:41|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/155-64fa467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)