2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ42号

銀魂は巻頭カラー。
「エロ本と一緒にジャンプも買っていきなさい」
とは、表紙でやってくれます。




"ToLOVEる"はドラマCD化でした。
が、ドラマCDからアニメ化した作品は数多いんで、途中段階……って気も……

あ、あと、ドラマCDは何の根拠もないんですが、平野綾がどっかに居る気がします。



■銀魂
結局全員老化してしまいました。
しかし、老人がやたらに頑張る……って言うか神楽は老人になってもパワフルなんですね。

■NARUTO
九尾は口寄せされたもの……召還者はうちはマダラ。
そこまでうちはに寄せていくんだ……

■アイシールド21
ヒル魔の父の話は、やっぱりウソ。将棋の棋士ってのは何となくホントそうだなぁ、父親にわだかまりがあるっぽいし。
しかし、どぶろく先生のクビは安いなぁ

■BLEACH
ペッシェとドンドチャッカはネルの元部下のようです。
ワイルドな性格かと思ったら、割とおしとやかなネル様。
突然現れた斬魄刀とNo3が輝かしい。
次回ノイトラ刀剣解放か?

■ToLOVEる―とらぶる―
ドラマCD化何のそのの、エロエロ展開。
しかし、絵に描いたようなツンデレ唯。

■サムライうさぎ
決着。ごっちん強いなぁ。
木目作戦が是非見てみたかったなぁ
なんだか全てうまく片づいたような気がしますが、実際借金はちゃんと返すと言ってしまったんで、まだもうちょっとありそうですね。

テニスの王子様
海堂までデビル化!
なんだそう言う血筋でも在るのか、キれやすいというか、三島家って言うか
そして、不適に乾立ち上が……らず。
う~ん、どうやらこれまでっぽい。今回乾いいとこなしだなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ
弥子母の料理編。
いやぁ、すげぇ、ネタ自体はありふれていても、ネウロでやるとこうなるのか。
どうやらしばらくは平和な話が続くようです。

■ベルモンド Le VisiteuR
ジョルジュとベルモンドの友情関係は、かなりいびつなものだったよう。
掲載順位的には外に出ないまま終わってしまいそうな……外に出て終わりぐらいかなぁ。
(打ち切りと決めつけてますね……)

■ピューと吹く!ジャガー
世間の存在感はしっかりある、しゃっく。
そんな、しゃっくにあまり祝ってない誕生日会。
同じ"変"でもふえ科では「やる気がある」って徹底的な違いがあるからなぁ。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/09/16(日) 20:23:39|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/157-bcc44d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)