2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ45号

最近多い土曜発売のジャンプ。
今号より、ハンター×ハンター10週連続掲載。
……持つんだろうか。
それとも、10週分はもうたまっているのかな……



……いや、それ以前に10週経ったらまた休むんですね。


■家庭教師ヒットマンREBORN!
女性部門はクローム髑髏の圧勝。
これは、男性も骸か、と思いましたが3位ですか。
敵キャラ部門だったら1位だったのに。
本編でもクローム編。霧のボンゴレリングでイメージしたのは骸、犬、千種、の3人。
これは燃えるなぁ。

NARUTO
長門=ペイン。
ここに居ない弥彦はつまり死亡した……って事でしょうか。

■アイシールド21
天狗先輩リタイア…。正直うっとおしいだけのキャラだったなぁ。
峨王恍惚ってことは、栗田との対決が実現しそうなんフォーメーションなんでしょうか?

■HUNTER×HUNTER
正直ストーリーを忘れていました。
ここに来て一言もゴンとキルアの台詞がない……
しかし、警備の配置換えで色々予定外のことが起こりそう。

■BLEACH
ノイトラは旧No8。現ザエルアポロの位置ですね。なのに、テスラがタメ口なのは何でだろう。テスラも元・十刃なんでしょうか?
Noは一度ついたら変わらないのかと思ってましたが、ちゃんと昇格があるんですね。
単に女が自分の上にいることが許せないって事は、ハリベルはNo7かな?

■D.Gray-man
は、話が急すぎて付いていけない。

■サムライうさぎ
志乃がまたボロボロなんで、また誰かに殴られたのかと思ったらホントに屋根から落ちたんだ。

■ToLOVEる―とらぶる―
ルンと沙姫同盟。
なんだか、最近になって自分の中でようやく、ルンのキャラが立ってきました。

■P2!
遊部vs張。
なんだか、これを零式ドロップと言っては行けない気がしてきたなぁ。
いや、テニスではもう驚きませんが。

■ベルモンド Le VisiteuR
実は魔女はいっぱい居た。
そして、ようやく部屋の外へ……
でも、来週あたりで終わってしまいそう。

■ピューと吹く!ジャガー
いいなぁ。この無茶振り対決。
突然医者になったスグル先生にも振られていますが、何げに先生
「というよりもう結婚してるんだ…」
と、この人もさりげない無茶振り。
  1. 2007/10/07(日) 23:01:30|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/162-7a7158e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)