2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ50号

さ、最近ジャンプ更新しか出来ない日々です……




■ONE PIECE
ナイトメアルフィ。
いや、そういう漫画だとは思ってましたが、純粋にマッチョなのね。
と言うわけで、オーズ戦最終章に突入?
まぁ、ナイトメアの時間切れの前に決着が付くことは無いとは思いますが。

■銀魂
天人が設定で居るんだから、キャトルミーテられてもたいしたニュースではない世界だとは思ってましたが。
銀魂ネットゲー編へ。
そういえば、OWee編はなかなかだったので期待。

■BLEACH
破面まで治すんですか卯ノ花隊長。
仲間になりますかね、そいつ。
ゾマリ・ルルーと、闘う白哉。
まぁ、様子見ぐらいですが、白哉はまだヘタレ化しないでもらいたいなぁ。
日番谷だって、元No6には一応勝ってたし。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
アレは10年後の骸のようです。そういわれると、ダンディだ。
そして、骸様ピンチ。
まぁ、いきなり今回のボスキャラに向かっていったしなぁ。
憑依したまま殺されると、殺された事になってしまうんでしょうか、骸。

■サムライうさぎ
御前ナンパ試合。いかにも兄貴復帰のような感じになってきた。
そう言えば、メンバーの中で唯一掘り下げる回が無かったキャラだった気がするので、今回は兄貴のための話なのでしょうかね。
しかし、作品全体でヘタレであることを公言しても、けっして"ヤムチャ"ではない兄貴はいいキャラだなぁ。

■魔人探偵脳噛ネウロ
DR。「人を見かけで判断するな!!」
うわ、既に犯人に近いはっちゃけ。
ヤコが料理が出来たことは少し意外に思いましたが、母親のことを考えたら、そうでも無いのか。

■HUNTER×HUNTER
6週経過。
先週の最終コマ1個前と最終コマの説明だけで終わったような気が……
先週から5秒ぐらい進んだ?
いや、5秒じゃ長すぎ?
「天上不知唯我独損」
……、ってなんだっけ?
って、素で思ってしまいましたが、そうだ、オーラを貸し付ける能力だ。
結構有利に事が進んだように見えますが、この漫画はそれがいつ逆転してもおかしくないからなぁ

■アイシールド21
ついに、ヒル魔潰し開始。
最後が誰が向かって来るか分からない所を見ると、峨王ではないのでしょうか。
だんだんマルコが普通に黒い所を見せ始めてきましたね。

■ToLOVEる―とらぶる―
湯気が多すぎる……ってぐらいに多いんですが
まさか、単行本の購買意欲を誘って居るんでしょうか?

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ベクトール編突入?
日常編はそんなに長く続きませんでしたね。

■P2!
勝っちゃった……。
巨大鷹を撃ち抜いたシーンはなんの漫画家と思ったよ……
と、なかなかに盛り上がる展開なんですが……掲載順位が。

■ベルモンド Le VisiteuR
こちらは典型的な打ち切り方向、いきなりラスボス戦系へ?
ぬ~、来週終わっても全くおかしくないなぁ。

■ピューと吹く!ジャガー
ラストが異様にリアルです。灰キング
  1. 2007/11/13(火) 23:27:26|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/171-6432a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)