2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ2号

裏表紙の銀魂が、先週までの話をゲームにしたのかと思いました。
……



■K.O.SEN
新連載キックボクシング漫画。
キックメガミクスを思い出しましたが、アレはテコンドーでしたっけ?
第一話としてはつかみはOKな感じ。
テニス以外のスポーツ漫画が続いていないので、頑張って欲しいところ。

■ONE PIECE
2週前で終わったらあっさりしてるなぁ、と思っていたらモリア本体戦。
2週続けて切り札を出し続けているので、後残っているのもギア2ぐらい?
予想に反して今回のギア3の反動はもう終わりました。

■NARUTO
6体のペインは、全て自来也と会ったことのある忍。
……何やら最後に秘密にたどり着いたようですが、ついにその時が。
NARUTOは死亡フラグが見えてから死ぬまでが長いんで、もう気分的には準備万端って感じでしたが。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
リボーンの赤ん坊になる前の話がちらほら。
いよいよあのダンディ姿が拝めると気がくるのでしょうか。
割りとマメなスクアーロの自慢ビデオ。
ああ、また良いキャラになったなぁ。

■BLEACH
前回のピンチはやっぱりミスリードでした。
白哉戦がイマイチ瞬殺したとは言い難かったのでかなり満足マユリ様。
しかし、「黙れ外道」はないなぁ。
にしても、ザエルアポロはこれで決着はついて欲しいんですが
どうなんでしょ。

■PSYREN
雨宮さんがいきなりバトルキャラに……
……先が読めないなぁ。
でも、まぁおもしろい。

■アイシールド21
栗田復活、と同時に「殺意」に目覚める!
これで、峨王は止められるとして、後はセナvsマルコと言ったところでしょうか?

■HUNTER×HUNTER
最終回。いや、10週連続掲載の、ですが。
決戦開始を目の前にして、またしばらく休載。
富樫先生の「なるべく早く」はどのぐらいなのか。
しかし、10週で10秒も進まなかったとは……

■銀魂
桂の妄想シリーズ……相変わらず長いよ!

■サムライうさぎ
勝てないことを分かりながらも摂津兄貴。
ああ、生きるモテ神だ……でも、やっぱり現実は非常。
ん~、ここまで来ると、兄貴は強くなるって展開はなさそうだけど
今後どういうキャラになっていくんだろう。

■魔人探偵脳噛ネウロ
大暴れのDRに対して、魔帝7ツ兵器まで使用。
しかし、この魔力の大消費はシックスの思うツボだなぁ。
  1. 2007/12/11(火) 23:57:54|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/179-897d2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)