2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の再会、ダンとアンヌ2

20071223_2.jpg


ULTRASEVEN X

公式HPでもばれているのでいきなりネタバレ画像
(以下ネタバレ)

・2週ぶりでセブンX変身、今まで無かった分か、今回は2回も変身。最後の変身は「デュワ!」と言ってウルトラアイを付けても良かったかもなぁ

・結局、敵が完全な悪ではないっていうのはウルトラセブンっぽいんですが、「支配者」のしていることを止めなければならない、って部分が薄くてイマイチ最後に世界が救われたって気がしなかったなぁ。世界が病んでいる気はするんだけど、敵を倒して解決する内容でもないし……

・セブンXの正体は平行世界からやってきたM78星雲出身のウルトラセブン本人! これには驚き。そうか、セブンもついに地球人と一心同体になるときが来たか……あ、いや、ZAT隊員とバレーボール選手にはなったっけ。

・話は敵の存在がイマイチだった事を除けばまぁまぁ。ラストの画面いっぱいの蟲ってのは、なかなかインパクトがありました。存在としては謎だったけど……バグとかけてるのかなぁ。

・全てを持って行ったラストのダンとアンヌの再会。これだけでも価値のあるラストだったなぁ。ウルトラセブン40周年記念作品にはなったかと。


20071223_3.jpg

20071223_4.jpg


  1. 2007/12/23(日) 17:18:56|
  2. 最近の雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/182-6dec4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)