2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ4・5合併号

ToLOVEる―とらぶる―がついにアニメ化。
どうせなら、妥協しない深夜枠でやって欲しいな……

そう言えば、デスノートにネウロと最近は深夜枠ばっかりだなぁ。





■ONE PIECE
明らかに頭が消えてたりしましたが、影が戻れば万事OKのようです。
しかし、やっぱりバーソロミューくまが次の相手として登場。
モリアと同時に闘うことはなかったものの、これは普通に勝ち目がない気がするなぁ。

■NARUTO
さらば自来也先生。
次はサスケvsイタチの模様。
そう言えば、この対決もようやくって感じですね。
この物語もいよいよ収束に向かっている感じです。

■アイシールド21
ダイナソーズらしいと言えばらしいですが、それでも3位のキックのメンバーを持っているのはすごいな。
さらに、如月復帰。このまま出てこないのはおしいキャラだったのでこれはいい。
そして、更にヒル魔登場。骨は折れては居ないものの、選手として出てるんでしょうかねぇ。

■銀魂
結局あの写真は本物だったんかい。

■BLEACH
ザエルアポロ……あのまま終われば結構スッキリしたのに、まだ続くのね。
BLEACHらしいと言えばらしいけど。
マユリの娘なだけに、ネムがこれで死亡する気もしないなぁ。

■黒梟
久しぶり、澤井啓夫先生。
ギャグに関しては相変わらずですが、若干シリアスな物も入ってました。
意外とその路線もいけそうな人ですね。

■PSYREN
1コマだけでも雨宮さんはエロい。
他のメンバーでは唯一そこそこはなせそうな男が仲間になりました。

■SKET DANCE
これはまた、ずいぶんエロ漫画的展開……と思ってたら
生徒会執行部メンバーの顔見せに終わりました。

■魔人探偵脳噛ネウロ
奴は所詮我等の中で一番の小物!!
そうきたか……何げに葛西も5本指の中に入っているのね。
まぁ、出番の比率を考えたら当たり前かもしれませんが。
それにしても、やっぱりシックスの思惑通りに進んじゃって居るんだなぁ。

■D.Gray-man
元帥達のイノセンス発動編。
「なぶれ 神狂い」って言ったときは斬魄刀を解放するのかと思いました。

■ToLOVEる―とらぶる―
CDドラマ発売前にアニメ化決定。キャラ紹介見て思ったんですが、ララってこんなに長身だっけ?
それはそうと、売りのお色気シーンがどこまで規制されるんでしょうね。
本編では、微妙にヤミに心境の変化が?

テニスの王子様
「神の子」幸村の能力は、相手の五感を奪う事。
え、乙女座バルゴのシャカ?(それはもっとも神に近い男)

■サムライうさぎ
摂津兄貴復帰!
2回線は連兵館とのガチ対決。
悪い奴は徹底的に悪いのが出てくるだけに、こういう敵ながらに出来る奴らが出てきても
少し警戒してしまいます。

■ピューと吹く!ジャガー
福嗣君のケーキの花火を見つめる表情が何とも言えなかったです。
  1. 2007/12/27(木) 02:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/184-5eabc6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)