2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ10号

デスノート、Lスピンオフ映画が公開去れ始めました。
前2作も見に行っているんで今回も行きたいんですが、まだ混雑しているんだろうなぁ。



■ONE PIECE
ブルックの過去語り。一人残ったブルックがあまりにも切ない。
ここまでくれば仲間になる条件は満たしてるよなぁ。しかし、ワンピはまだまだ仲間を増やしても成立するんだなぁ。

■アイシールド21
ここに来てクリスマスボウルに行ったときの最強の敵発覚。
ここにきて、次のネタを出してきました。しかし、クリスマスボウルに行けたとしても、ヒル魔の回復は間に合うのかな。
マルコ、力のまえに潰される。ある意味本望でしょうな

■BLEACH
ノイトラ穴はの左眼部分。なるほど、そういやノイトラの穴って見てないなぁ
。しかし、その後は剣八が一方的に優勢。相手が入れ替わっただけで先週と同じ引きで来週へ。
なんだかこのターン制の戦いが、この編になってから顕著になってきたなぁ。
次週はノイトラ解放かな。

■NARUTO
やっぱり「許せサスケ」とか言ってるあたり、イタチが完全な悪に思えないなぁ。
イタチ、サスケの目を奪いにかかる。万華鏡じゃなくてもいいのか。

■銀魂
スタンド温泉。まだ続いてたんだ。
光秀の一番始めに謝るやつが一番偉い、がツボ。
しかし、完全に"霊"って言葉はスタンドに置き換えられているなぁ、なんか異様な光景。
次週生き霊の3人組を引き連れて反撃開始のようです。

■テニスの王子様
触覚、視覚、聴覚、と五感を順番に奪って……てだからそれは「神にもっとも近い男」であって「神の子」では……
この、聖闘士テニスはいったいどうなるんだろう。

■ToLOVEる―とらぶる―
先週のロリ唯といい、やけに最近唯がかわいいです。

■サムライうさぎ
次の試合に向けてのパワーアップは、武器を作ってもらうことに。少しロン・ベルクを思い出しました。
さすがにまた借金する展開にはならず、修行もついでに行うことに。
摂津兄貴用の才能がない人用の武器が気になる。

■魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングチョコで「ぬふぁ―――ん」。
いやぁ、この「ぬふぁ―――ん」って表現が妙に笑いがこみ上げてきます。

■SKET DANCE
ヒメコの料理対決。 意外にも料理は得意。
まぁ、それはそうと今回は各料理漫画界……っぽい審査員に笑いました。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
とりあえず、ベクトール編終了。……とりあえずになるのかなぁ。
掲載順位が微妙ですが。

■D.Gray-man
アクマレベル4。ティキよりも圧倒的に見えるんですが……

■ピューと吹く!ジャガー
節分ネタコント。
鬼の形相のジャガーさんがおもしろかった。
  1. 2008/02/06(水) 01:24:47|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/193-afc9bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)