2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゲーム


・クイズマジックアカデミー5。

 検定試験を受け続け、昇格の時期になるとトーナメントに顔を出すプレイヤーになっていました。
 おかげで魔法石とマジカはいい勢いで溜まっていますが、予習の★取得がいまいち。
 奪われたリディア先生を奪還することをすっかり忘れていました。

 そのおかげもあって、コナミ検定はSを取得。このままフード検定あたりも目指そうかと思いましたが
 とりあえずは予習稼ぎも考えて少しトナメに復帰します。

・ガンダムvsガンダム
 旧シリーズでは機体としてガンダムを嫌って行く方向にありましたが、単に自分が好きじゃないガンダムってRX-78-2だけっぽい……ということを再確認。
 1000では、ドム、ビギナ、グフカスタム。2000では、Zガンダム、F91、ヴァサーゴ、試作2号機。3000ではνガンダム、V2、ガンダムXが候補。
 グフカス、2号機、Xは愛重視…

・アルカナハート2
 おばあちゃんの原宿にて、普通に入ったゲーセンに入っていたので、本稼動したんだなぁ
 と思っていたら、ロケテスト。何故こんなところで……
 とりあえず、アルカナ2は本稼動までおとなしく待ちます。

20080311.jpg
  1. 2008/03/12(水) 00:49:29|
  2. ゲーム関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/199-c1130f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)