2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ22・23合併号

GW前の合併号。


■NARUTO
イタチは木の葉の命を受けてうちはを滅ぼしていた、と真実が語られる。
ある程度予測はしていましたが、やっぱりイタチはいい兄だったんでしょかね。

■BLEACH
いきなり9年後、流魂街で発生した服だけを残して人が消えるという事件。
冒頭の人物が犯人なのは間違いないんでしょうけど、素直に藍染と思っていいものか……


■アイシールド21
本庄選手のグローブを失いったモン太への代わりにセナが送る、今まで闘ってきたレシーバー達のグローブ。
こりゃまた熱い。
モン太も打倒本庄に頭が切り替わり、準備は万端。
……で、クリスマスボウルっていきなり帝黒戦なんでしょうか?

■銀魂
新シリーズ突入。
前回ほとんど出番の無かった銀さんがメイン。
今回のゲスト晴太を逆スリで手玉に取るったり、悪人を瞬殺したりできる銀さんモード。
少し、おもしろそうです。

■PSYREN
雨宮さんのデレターン。アゲハに肩をつかまれると雨宮さんさっぱり小柄だなぁと思ってしまう。
まぁ、そこがまたいいのですが……

■バリハケン
ヒロイン登場!?
経緯でスケ番のヘッドをする虹橋しゃぼん。
しかし、こういうのを見ていると歯がゆいなぁ。

■ダブルアーツ
なんだか、シスターあ大量に出てまいりましたが、何とも全員切ないなぁ。
そして、毎週言ってますがエルがかわいい。

■魔人探偵脳噛ネウロ
本城博士、金はあるんだ……
ついに葛西が前線に。二人一気に片を付けるのか、葛西はサポートに回るのか。
しかし、いつの間にかこの帽子のおっちゃんはすごいキャラになったなぁ。

■D.Gray-man
リナリーの新ダークブーツは「結晶型」という新たなタイプ。
ラビにお前は結晶型になるなよ、って言うのはフリなんでしょうか?
ティキ・ミック再登場。てっきり半暴走状態のままかと思ったのに、意外とノーマルな状態の模様。

■サムライうさぎ
摂津の修行の成果は、相手の心を読むもこと。
反応速度のなさを、読みで補うわけですな。

■ピューと吹く!ジャガー
ニークライ違和夫編決着。
最終的に、高菜とハマーの虐めに耐えきれなくなって敗北。という、何ともそふろくりーむぽい最後。
そして、ついに決まるピヨ彦の抱負。
「筋肉キャラをウリにする」なるほど、ここにつながってくるんだ。
  1. 2008/04/30(水) 00:36:09|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/211-88ea75ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)