2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ2号

るろ剣完全版を宣伝しまくる方治方治方治方治方治方治
タイトルにまで方治がかかっているのに少し吹きました。



■神力契約者M&Y
新連載。
読み切りからほとんど設定を変えずに登場。
優名の設定が先生になったことぐらいでしょうか?
生き残るかどうかは、これから次第って感じですかね

■ONE PIECE
ロビン姉さん涼しい顔で何を握ってるんですか。
結局今週一切パンツをはきませんでしたねフランキー。

■NARUTO
ありゃ?
絵がラフっぽい、というかペン入れが間に合ってない。
この漫画では珍しい、というか本家の漫画は掲載すらしてないのでなんだかこの間隔も久しぶり。
せっかくの角都の異形っぷりもこれでは半減……
最初読んだ時は気づかなかったんですが、術がアッガイ、ギャン、ズゴックだったんですね。

■BLEACH
ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ
って名前が長いよ男爵……結局男爵は死亡でしょうか。
石田の相手は女破面。
前戦闘の魅せっぽりはどこへやら、早速へたれてます。
それでこそ石田!

■アイシールド21
続・桜庭祭り。
横に長いってのは生まれつきの才能じゃなく、努力の証しって感じがしますね。
エース対決はしばらくお預けでしょうか

■魔人探偵脳噛ネウロ
春川と刹那のエピソード。
単純な美談でないところがこの漫画らしく、刹那の変貌っぷりが、あまりにもこの漫画らしい。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
人質状態の他の守護者達。
スクアーロはやはり死んでしまったようです。
いや、案外生きている……って展開も考えられますけど。

■ラルΩグラド
エロ小畑はまだまだ続く……
と言うか、俄然勢いがついてますよ師匠。
「女」と言うのか意外と重要なキーワードなんでしょうかね。

■ToLOVEる―とらぶる―
期待予想どおりエロい展開。
さすがジャンル、エロティックラブコメ

■真説ボボボーボ・ボーボボ
あ、あんたが自分でウンコっていっちゃ駄目じゃないかソフトン

■テニスの王子様
入れ替わってると見せかけて、実は入れ替わっていない。
覆面ネタで自分が予想してた範囲を全てやってくれたので、なんだかかなり満足感があった回でした。

■太臓もて王サーガ
「ギャングのボスみたいになってるー!!!」
「海賊のボスみたいになってるー!!!」
が、ドツボ。
「もっこりちゃ~ん」
まさかのシティーハンターネタ。
いや、あっさりしてキレのいいパロディです。
(なんだそりゃ)

■P2!
ジャガーさんにくっつきました。
同時期に始まったのスポーツ漫画の中では、飛び抜けて面白いのに。
そして、アキラ君は女の子と判明。
個人的に俄然盛り上がってきたんですが……生き残るのは厳しいかなぁ

■ピューと吹く!ジャガー
いわゆる高菜の回。
個人的に高菜以上に周りの人がおかしいんですよね。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/12/12(火) 22:55:34|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/53-28558719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)