2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シスの売り子

スミマセン、間が空きました。
いつまでたっても、新年会から帰ってこない人になっていました。

プラスして、現在なんだか非常に熱っぽい状態が続いていて……
更に腸の調子が良くない……
れ、例の奴じゃなきゃいいんですが。



20070107.jpg

12月31日の様子


マスクを取った瞬間、第一号のお客さんが現れるという曰く付きマスク。
この状態で「どちらがサークル主の方ですか?」
と、聞かれたときには大いにあわてましたね! ええ!
  1. 2007/01/07(日) 15:54:44|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大晦日はお疲れ様でしたー。
僕と面識がある人は多分誰がサークル代表か分かってると思いますが、そうでない人の中にはもしかしたらベーダーマスクを被ってる人がサークル代表だと思ったかもしれませんね。

まあ、それはそれで面白いのでいいですけど(えぇぇ
  1. 2007/01/07(日) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. 荒磯 #0TtKbkgw
  4. [ 編集]

お誕生席でコレやったんかい!
  1. 2007/01/08(月) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. aok #-
  4. [ 編集]

>荒磯さん
お疲れ様でした。
マスクの所為で客足が遠のいてたんじゃないかってのだけが、すこし心配。
しかし、自分で見ると異様な光景ですなぁ

しかし、DB相手に全く動じないろは……さすが「シス」関係のお客様(謎)

>aokくん
やったね!
だけど、さすがコミケではむしろ変な方が普通の行為……ですな。
  1. 2007/01/09(火) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. あるあろんど(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/61-fc0fcbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)