2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ9号

表紙は3周年の銀魂


■銀魂
もう3年やってるんだなぁ、この漫画も。
未だに「ヒーローが大なんてするかよ 糖の方だ」は名台詞です。
って、斬月が出てきてる……もしかしたら黒い銀時も出るのかとも思いましたが、それはないようで。
銀魂らしい話で、割と満足です。

■ONE PIECE
幽霊船登場。さすがロビン姐さんだけは冷静ですね。
フランキーを仲間にするのに1年以上かけたのに1週で登場したキャラを仲間にしたら……それはそれで面白いかも

■NARUTO
飛段生きながら埋葬。
結局、不死身の理由は分からずじまいでしょうか?

■アイシールド21
合宿中に大田原が逃走ってのには、ええっ? と思いつつも、ある種の人間味を感じそうになったんですが、きっちり裏切ってくれてました。
進にセナが速さで追いつかれる展開。
いよいよもって試合中に速くなるしかないかなぁ

■魔人探偵脳噛ネウロ
この漫画は特にひねって考えずに、犯人は大塚と思っていいんでしょうかね?

■BLEACH
かませ犬処理チャド編。
そういえば、以前から虚の様な力……とは言ってましたが
結局何が違うんだろう。

■太臓もて王サーガ
両津再び登場。
「最近のジャンプのエロさにコイツが反応しないわけなかったー!!!」
だよねぇ!!

■テニスの王子様
無我同士の戦い。
ダブルスなのに相方はサーブを打ったら後ろに下がってるって、それじゃコートの広いシングルスなんじゃ
これで相方が、サービスエースをガンガン決めていったりして(無いでしょうけど)

■ToLOVEる―とらぶる―
最近のエロいジャンプ。
今回もエロ。
って、このイヴは明確に羞恥心があるのか……

■神力契約者M&Y
今からエロジャンプに参戦。
しかし、ゆーなのコスプレもレパートリーがそろそろ限界かなぁ

■P2!
川末の妹だったアキラ。そうなんだ。
しかし、完全にヒロイン位置にいますねアキラ

■ピューと吹く!ジャガー
ウルトラのじじい第2話
いや、"ハリケーンねじ込みみかんアタックだこの野郎"
はもう"チョイ"ワルじゃ無いでしょう
  1. 2007/01/31(水) 00:44:13|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/70-c7185399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)