2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ10号

Ch84でチャンネルパピヨン

武装錬金のゲームですが、事あるごとにやっぱりパピヨンですね。
割と和月先生のオリジナルキャラが気になります。


■D.Gray-man
強いぞクロウリー。この漫画で互角の戦いを見たのは初めてかもしれない……
血の瓶の争奪戦。奪い取ってもアクマ化してしまうかもしれない報われないクロウリー。
しかも人気投票の絵も小さいなぁクロウリー

■ONE PIECE
ブルックは念願の音楽家。
冗談の仲間港他と思いましたが
こりゃひょっとして、ひょっとするんじゃないんでしょうか

■BLEACH
防御の腕と攻撃の腕なのに、攻撃の腕の方で相手の攻撃を止めてるよチャド!
晴れて3人目実力見せなのに十刃登場でチャドだけかませ犬。
いや、案外来週で十刃を返り討ちにしてくれると、面目躍如なんだけどなぁ
ここん所、石田以上にへたれてるからなチャド

■アイシールド21
どんなに策を練っても、進をセナが超えないことには今回の勝ちはなさそうですね。

■ToLOVEる―とらぶる―
ヤミちゃんですか。まぁ、本名はイヴ何じゃないかなぁとだけ思っておきます。
恥じらいばかりか、ツンデレ要素まで持ち合わせてしまったのかイヴは

■ラルΩグラド
「眼鏡もかけずに」
服を着てないことにツっこんでください

■家庭教師ヒットマンREBORN!
おおおお、生きてたよスクアーロ。
まだ謎がある奴でしたから、生きてる可能性はありそうだったんですが、そうかぁ生きてたか

■太臓もて王サーガ
今素根少将……こ、コンスコンね。

■魔人探偵脳噛ネウロ
座ってない!!
座っているようで座ってない!!
やっぱすごいなぁこの漫画。これだけ出しても、まだ変な絵が出てくる。

■テニスの王子様
「めっちゃ読んどったでぇー!! 『才気』の勝ちや42球もいらへん」
いや、42球かからなかったらそれはそれで読みを外した『才気』の負けじゃ!?

■銀魂
ここ最近の私に答えてか(違う)銀魂にまでウルトラが……
37歳ウルトラウーマン。
……今のユリアンってこんなんか?

■重機人間ユンボル
ちょ、ちょっとガンダム(第一話)っぽいと思いました。

■ピューと吹く!ジャガー
ピヨ彦の寝言編
ああ~、なんかジャガーさんかわいいなぁ

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/02/07(水) 00:53:04|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/72-416c3e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)