2ntブログ

マダデキblog

とりあえず生きているので、書いたり描いたりするblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ12号

今週まさか、ズッケェロが思い出せなくて苦しむとは思いませんでした。




毎回注目してる、るろ剣完全版広告漫画ですが、今回は抜刀斉と巴。
全国書店で注文すなわち「店注」

店注!店注!店注!店注!店注!店注!
店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店店
注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注注

には、笑いました。
ってか、何で書店に行くのを闇の武が阻止にくんのよ



■魔人探偵脳噛ネウロ
連載2年ですか。
推理漫画として続けていたら、ここまでこなかったろうなぁ。
新展開。いすに座っているのがXっぽい様なことを言ってますが、なんかシルエットが違う気がします。と言うか、まだ家具が後引いてんのかい

■BLEACH
「俺が十刃最強だ」
でも、多分あんた十刃No1じゃない。
海燕は元のユルい海燕……と思わせて実は海燕を装っているのかなぁ、と思ってたらそこそこその通り?
こうなると、逆に更にイイ海燕何じゃないかなと、思ってしう自分。
ラストの吹き出しは、イイですね。

■ONE PIECE
そういえば、この漫画メンバーの常識人上位3人(匹)ですな。

■NARUTO
前回の謎。
なるほど新術は3発分作ったのね。
……それにはもう2体影分身居るんじゃないのか?
って、疑問もまた立ちましたがとりあえずは納得。

■アイシールド21
試合中内にセナとモン太の成長が微妙に見られ始めましたね。

■ラルΩグラド
ミオ先生がエロすぎます。小畑師匠。
そっちの方が気になって仕方がない……

■D.Gray-man
ブラッディークロウリー。これは予想外だった……
な、なるほどね。
前回の「本気化け物だった」より、はるかにそれっぽいなぁ。
吸血で血を取り戻すのは割と予想できたんですけど……
しかし、この戦いも相打ちっぽいなぁ。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
まだ続くのか、と思ったらやはりここで決着のようです。
後はスクアーロが意味深なことをしゃべってくれれば、今回は解決でしょうかね。

■テニスの王子様
手塚も「才気煥発」の扉を開けていた。
この、ズルイところがこの漫画らしい。
ってことは、3つ同時開けも出来るんですかね。

■ToLOVEる―とらぶる―
……バレンタイン。
などどうでもいいくらいエロい展開に。
今回もイイ戦いだったが、今週のエロジャンプはこの漫画に軍配。

■太臓もて王サーガ
ってわけで、ズッケェロネタ。
個人的には後ろで踊っていて欲しかったなぁ


■重機人間ユンボル
最初意味が分からなかったんですが、13歳の姫がバルを産んだ……ってことなんですかね。
え、エロエグイ。
いや、個人的には好きな展開だったりします。
しかし
「さぁ、働こうか」
って、なんて決め台詞だ。

■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさん。以外と人の話も聞いているし、まともな意見も述べるのね。
そのまんまパブロフはソロになったか。
しかし、初期ジュライメンバーはみんな仲いいなぁ。

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2007/02/21(水) 01:23:32|
  2. ジャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madadeki.blog.2nt.com/tb.php/83-da986d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)